ユーザーが質問をすると、サポーターに通知が来ます。
あなたがわかる分野の質問には積極的に回答しましょう。
質問からプロジェクトにつながることもありますし、質問への回答はアーカイブされたりマイページに表示されるのでそれを見たユーザーにあなたのスキルや信頼性をアピールすることにもつながります。
ステップ1
質問投稿の通知が来たら内容を確認してみましょう。
回答数が少ない質問ほど、ユーザーの目にもつき回答が露出しやすくなります。
ステップ2
あなたの知識を活かして回答しましょう。
できるだけ前向きでわかりやすい回答を心がけましょう。
POINT
質問はユーザーの判断で締め切られることがあります。また1週間で自動的に締め切られます。
回答できるものは、できる限り速やかに回答しましょう。